※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

1回目の移植前内膜チェックでうる覚えですが、12ミリ位だったようなで…

1回目の移植前内膜チェックでうる覚えですが、12ミリ位だったようなで、初期流産して、2回目移植前内膜チェックでは8.3ミリで陰性😢
3回目移植は保健適用でペントキシフィリン使えず、エストラーナテープだけで11.2ミリにまで育ってくれてました🥹
1回目10ミリ以上だったのに、流産後の内膜は10ミリ以下でしかも、陰性で心配だったけど、3回目はテープだけで10ミリ以上だったのでとりあえずは安心😭🥹✨
流産後はやっぱり内膜育ち悪いのかなとか薄くなるのかな思ったり😰
同じような状況だった方いますか?🥺
移植前内膜チェックで、11.2ミリ位で着床、陽性もらえた方もいますか?🥺
移植前内膜チェックから、移植日までもっと内膜厚くなることもあるのかわかる方もよろしくお願いします🥺
誹謗中傷コメントはお断りします‼︎

コメント