※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事を休んでいる女性が、1日の過ごし方に悩んでいます。マッサージは予約できず、神経内科は考え中です。家には旦那がいて休めない状況です。

精神的に参って急遽仕事をお休みしました。
子どもも保育園に預けてから仕事へ向かう途中で、ムリ…と判断してお休みしたので、これから1日どう過ごそうかと車の中でぼーっとしてます。
家に帰ると夜勤準備で旦那がいるので休めないです。今朝は旦那に対してもイライラしてしまいました。

何かおすすめの過ごし方教えてください。
何なら神経内科に行こうかとも思いましたが、まだそこまでじゃないかなと。
マッサージを予約しようとしたら今日はいっぱいで、別日に予約しました。

コメント

ショコラ

大丈夫ですか?

精神的に参ってしまった…との事ですが、私ならマッサージか、美容院とか癒しを求めて行きますね。

あとは、映画館とか!

大好きなスイーツ食べるのも良いですね✨✨✨

まずは、お体お大事にしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりマッサージと美容院ですよね!
    私もそう思い、マッサージ行く気になっていましたが、予約できませんでした😢
    美容院も、実は昨日急遽子どもを旦那に預けて、旦那に『えっ?』て顔をされながら、バタバタと行ってきたんです💦
    ほんと、癒しを求めたいです。。

• 7月4日
はじめてのママリ

そういう日、大事ですよね。
働いて育児してってしてると毎日めまぐるしくて、自分のこと労わる時間本当にないですもんね😭
おいしいご飯やスイーツ食べに行く、好きな映画見に行く、漫画喫茶に行く、カラオケに行く、水族館に行く、景色のいい場所に行く、が思いつきました!
どうか、素敵な時間を過ごせますように!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで、1人で過ごす(1人でご飯、1人で映画、1人でお出かけ)って何年もしてないし、もともと1人行動をすることがなかったので、ちょっぴり緊張と、でも何か癒しを求めたい!!と思っていました。
    たくさんの案をありがとうございます!

• 7月4日
舞

美容院もマッサージもないなら、私ならインターネットカフェ行きます(*^^*)
涼しくてドリンク飲み放題、リーズナブル、静か、漫画読んでもテレビ見てもネットしても寝てもいい。ダラダラーっとしちゃいます( *´艸`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに、ダラダラできますね!
    近場にあるか、探してみます!

• 7月4日
マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

たまにはいいと思います🙋‍♀️
自分の為に時間もお金もかけてリフレッシュしましょう😋💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかもう、おそらく精神的におかしくなっていて、昨日の美容院も急にだし、全身マッサージを明日予約して、今色々調べてちょっと離れたところのヘッドスパを予約しちゃいました。。。
    時間もお金もかけて…というコメントに救われます!

• 7月4日