※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

担当の美容師さんについて。2回ほど同じ人にしてもらっているのですが、…

担当の美容師さんについて。
2回ほど同じ人にしてもらっているのですが、技術面ではとても良く、気に入っているのですが、クールな人なのであまり喋りません。髪の毛については沢山喋ってくれますが、あまり質問してこないタイプの人です。
わたしはある程度世間話もしたいタイプなのですが、皆さんなら担当変えますか?😂

40代ぐらいのワイルドなイケメンの人で、性格も癖がなくて悪くないのですが、もっと喋ってほしいなーと思ってしまいます😂😂

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

会話は求めていないので担当変えません😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

雑誌読んだり時間は過ぎますもんね😂

• 7月4日
きなぴ

私だったら次いつ良い美容師さんに出会えるか分からないので技術が良ければ変えません😳
いつもの所が予約が取れず仕方なく他に行くと酷い髪型になって結局いつものところで直してもらうというのも何回もやっているので😭笑

話しかけないでと言う人も多いのも事実なので徐々にお客さんのタイプを見分けてお喋りしてくれるのではないでしょうか☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😂読み取ってくれるようになりますかね!🥲
    技術面で上手なのは大きいですよね🥺

• 7月4日
pi

会話してると時間あっという間に過ぎるので私もある程度会話したいタイプなんですけど、技術面に満足いってるなら変えないと思います☺️✨
技術面満足行く美容師さんってなかなか巡り合えないと思うので😢!

もな💅🏻

技術がいいなら我慢します。
私も引っ越す前はそのような人に担当してもらってましたが、その人が他の美容院にうつったり、私が引っ越したりで他の美容院に行きました。

普段から話す人が旦那くらいしか居ないので美容師さんと喋りたい派です😂
技術面がいいならとりあえずそのままで、私なら自分から話しかけてみますかね🥺
そしたら意外と この人話しかけてもいいんだ!ってなって結構喋ってくれる人も居てました︎︎☺︎

わたまま

ワイルドなイケメンで切るのも上手かったら私なら担当変えないです😂
世間話とか、喋ると手元止まる美容師さんいませんか?😭💦
器用な人は喋ってても切る手はそのままなのに…喋るか切るかどっちかな美容師さん男性だと特に多い気がします🤔
でもおこめさんが喋りたい派ならガンガン話しかけていいと思います☺️💓