※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

こういった目隠しフェンスってあると全然違いますか?一昨日引っ越してき…

こういった目隠しフェンスってあると全然違いますか?

一昨日引っ越してきたばかりですがお隣が本当に気持ち悪いです。

現在我が家は外構工事中なので急遽追加で境界に目隠しフェンスをつけてもらうことにしました!

隙間が2センチ空いているタイプのものです。

まったく空いていないタイプなと悩みましたが、旦那が圧迫感があるからというのでこのタイプになりました。

隣は子なしでガーデニングが趣味なのかしょっちゅう駐車場にいて、こちらが車に乗るのに外に出るとジロジロ見てきます。
外に出るのに毎回お隣がいないか気になりストレスです
‼️

いること気づきませんでした〜って感じで挨拶せずにしれっと車に乗り込みたいです😂‼️

コメント

はるのゆり

我が家の隣がこのようなフェンスありますが、いること気付きませんでした~って感じにはならないです😂
突っ立ってるだけなら気がつかないかも知れませんが、やっぱり何かしてるので…

でも逆に向こうがガーデニングしてるのにこちらが気がつかずパッとみたら向こうがこっちみてて隙間から目が合う方が私は怖いと感じてしまいますがそういったこともあり得るかも知れませんが大丈夫ですか?

• ママリ

ママリ

嫁がまじでガン見してくるんでこっちが見れば隙間越しでも目は合うと思います😂

でも下向いてパパッと車に乗り込もうかなと思ってます💦

• 7月4日
ママリ

隙間から覗かれると気持ち悪過ぎますね💦

どちらも気持ち悪いですが、まだ堂々と見られるほうが気持ち悪さはマシかもです。

でも、さすがにいる時に隙間から覗かれると「隙間から覗くほど何かこちらのことが気になりますか?」って言えそうですよね🤔

• ママリ

ママリ

隙間から覗かれたら怖いですよね😱

でも確かにそこまでしてこっち見てたら「なんですか?」って強気で言えますよね‼️

• 7月4日
とりあ

ルーバータイプをおすすめします!

風は通すけどお互い全く見えませんよ。

フェンスしてもらったのにまだ全然気になる…なんてことになってもなかなかやり直しは出来ないですし、最初から全く見えないタイプにした方がストレスないです!

あと、ブロックとフェンスの隙間も埋めてしまった方がいいです。

• ママリ

ママリ

最初、外構屋さんはこのタイプの見積もりを持ってきてくれました‼️

でも旦那が圧迫感があるから嫌だとのことで隙間が空いてるタイプの物になりました😢

下の隙間が空かないように取り付けてもらうのでそこは大丈夫です🙆‍♀️✨

• 7月4日