※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にの
その他の疑問

阿見町や土浦市あたりで2年保育もしくは1年保育をしてもらえる幼稚園か…

阿見町や土浦市あたりで2年保育もしくは1年保育をしてもらえる幼稚園か認定こども園はありますか?

コメント

🌷

大体どこの園もしてくれませんか♡?
3年保育が主流になってきているので数名程度ですが、募集してると思いますよ🙆‍♀️💓

にの

調べてみると結構3年保育で定員満杯が多いみたいで💦

🌷

そうなんですね💦
大体10月頃に入園の申し込みやる園が多いと思うので、8月9月あたりから新しい募集もするかもしれないですね。

新学幼稚園、天川幼稚園、まなべすみれ幼稚園は年中さんから入園してる人いましたよ🙋‍♀️

• にの

にの

新学幼稚園初めて聞いたので調べてみます!ありがとうございます!

• 7月5日
ママリ

私も幼稚園など色々見ていましたが、土浦市の真鍋になりますが、つくば国際短期大学附属幼稚園も年中さんや年長さんからも募集していましたよ😊

• にの

にの

そうなんですか!ありがとうございます!

• 7月6日

土浦 幼稚園 空き
ってgoogleとかで調べると市役所から土浦内の保育園、こども園の空き状況が見れますよ😄

• にの

にの

市役所からも調べられるんですね!やってみます

• 7月7日