※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊活

1人目育児が辛く、2人目を迷っている妊活中の悩み。生理前に何度もトイレに行ってしまう不安や、一人っ子にするかの決断も。排卵日を気にせず、不安定な気持ちで妊活中。

妊活中のあるあるというかただ話し聞いてもらいたいだけなのですが🤣

結構1人目育児が辛く育児ノイローゼ気味になって不眠症とか体調不良があったので現在2人目を迷っているのですがやはりもともと2人目欲しかったので不安ながらも一応妊活中なのですが妊活中の生理前ってなんか冷たい気がする?生理きたか?→見に行く→来てない

また冷たい気がする!今度こそ来たか?→見に行く→来てない

ん?今度こそぬれてる気がするぞ→生理きた

みたいな事ないですか?😅
なんかやたらぬれてる気がして何回も見に行って最終的にホントに生理きたみたいな😅

ただのあるあるを聞いて欲しかっただけです🤣

ちなみに結構1人目しんどかったので一応今年いっぱいまでに2人目出来なかったら一人っ子にしようと旦那と話しているのでなんか余計気になります(笑)

排卵日しらべたりしてタイミングをとってるわけでもないのでできる確率のが少ない気がしますし1回流産経験もあるので一人っ子になるような気がしますが毎月生理前は気になって何回もトイレに見に行ってしまいます😅

コメント

Y.Y

わかります!それ!
2人目妊活中
ほんとそんな感じでした!

え!?生理来た!?
トイレ行く、血出てない。

また何日か後とかに
え!?血!?
トイレ行く、血出てない。

1週間後ぐらいにまた
え!?生理!?
トイレ行く、うわ、生理来た😱

みたいなほぼ毎月やってました😂

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

質問でもないのにあるあるにコメント頂きありがとうございます☺️
    やっぱありますよね🎶

同じ方がいて嬉しいです😊

ご回答ありがとうございました✨

• 7月4日