※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
ファッション・コスメ

みなさんならどちらの髪型を選びますか?①旦那の好みだけど、今の自分の…

みなさんならどちらの髪型を選びますか??

①旦那の好みだけど、今の自分の気分じゃないし、不便な髪型
②旦那の好みじゃないけど、自分は気に入っていて、実用性もある髪型

具体的に言うと、赤ちゃんのお世話に不便だと思い、ミディアムストレート→菱形ベリーショート にイメチェンしたら、おばさんみたいとか玉ねぎみたいとか散々けなされました🤣

コメント

EHまま

②ですね!
私も近々ベリーショートにします☺️

はじめてのママリ🔰

実用性もあって、
自分の気に入ってる髪型にしますね〜☺️

ママリ

②です🙋‍♀️
旦那は伸ばして欲しいみたいですがここ数年ずっとショートやめられません🤣

おばさんみたいとか玉ねぎとか失礼ですね🤯自分が納得してるならなんでもいいと思います🥹

はじめてのママリ🔰

2です!
やっぱり髪がウザいと切りたくなるし、気に入った髪型にすると気分も上がります🥰

ぴくりん

②です‼︎

一人目の出産前まではミディアム〜セミロングで旦那はそっちの方が好きみたいですが、出産前にショートにして以来ずっとショートです!もう戻れません🤣

ふむ

②です!
私も今はロングですが、臨月はいる頃にベリーショートにすると宣言してます😊

はじめてのママリ🔰

②選びます!
新婚の頃は夫の好みに合わせたこともあるけど、今はもうやりません🤣

のんびりママ🌸

みなさんありがとうございます!
自分だけじゃなくてホッとしました。
やっぱり、自分の好きな髪型がいいですよね❤️
今のままでいこうと思います✨