※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
その他の疑問

妊娠中できた脇やデリケートゾーンの黒ずみどーやってケアしましたか?田…

妊娠中できた脇やデリケートゾーンの黒ずみどーやってケアしましたか?田舎で周りにサロンとかありません。市販もので時間かかったけど目立たなくなったとかあったら教えてください!サロンの場合、お値段とか教えてください!

コメント

もも

私も物凄く気になっています( ゚д゚)
出産して施術が出来るようになったらすぐに、専門のサロンでレーザー治療しようと思っています♪
私が見つけたサロンは一度のレーザーで98000円でした。こちらはデリケートゾーンです。
何回やれば色が落ち着くかわかりませんが、2.3回でピンクに戻るのかな?と思ってます!
乳輪の黒ずみは高須クリニックで治療出来るみたいで、乳輪はそちらに行ってみます!
脇の黒ずみはピューレパールという通販で購入できるクリームを買ってみましたが、効果が全く出ていません💦
クリームを数ヶ月使って黒ずみが消えなければレーザー治療してきます。

スーさんスーさん

そういえば、最近ふと見たら黒ずみなくなってました☺✨
見るのもイヤなほど黒かったのに…

• むーさん

むーさん

そうなんですか!元からちょっと気になるなって思ってたところで妊娠中の黒ずみが重なったのでどこまで綺麗になってくれるか分かりません😭

• 11月29日
  • スーさんスーさん

スーさんスーさん

ほんと、どんどん黒くなっていくのでおそろしいですょね(>_<)
    ケア用品もエステ?もかなりお財布に痛いので、しばらく気にせず自然に消えなかったら考えてもいいんじゃないかなーと思いました💦

今、産後半年ですが子育て戦争すぎて海にも行けなかったし、仲良しは暗がりだから気にせず済みますし😃

• 11月29日
  • むーさん

むーさん

子供大きくなって水着着るようになる前に解決したいですよね!
    ありがとうございます

• 11月29日
  • スーさんスーさん

スーさんスーさん

ですね~(>_<)
    解決案も出せてないのに
    まさかのグッドアンサーありがとうございます(*´∇`)⤴

• 11月29日
  • むーさん

むーさん

皆さんどうなったかだけ知れたので押しちゃいました!ありがとうございました

• 11月29日