※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

娘が外出先でトイレをするのが大変で、オマルを置いてほしいと思っています。同じ経験の方と話したいです。

3歳8ヶ月になり、最近やっと家以外のスーパーや外食先で娘がトイレしてくれるようになったのですが、、、
もっとトイレにオマルを置いててほしい(><)
大人が座る便座では、脇を抱えながらオシッコさせ、なんとかペーパーをちぎって渡し…大変。
オマル置くことで不衛生かもしれないけど、大人が座る便座だって色んな人が使うし、気になるなら除菌シートもあるし。

今日お昼にうどんやさんに行った時に大変だったので愚痴吐かせてもらいました(笑)
同じような方いたら話聞きたいです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

コメント

トムトム

折りたたみ式の補助便座があるのでしっかり便座に座れるようになるまでうちはそれを使っていましたよ😁

• たま

たま

外出の時は持ち歩いてたんですか?
    ちなみにどちらで買われてお値段覚えてますか?😊✨

• 7月3日
  • トムトム

トムトム

補助便座が無い所に長めに外出の時はカバンに入れて持ち歩いてましたよ😄
    折りたたみでもちゃんと便座にこいできたので安全でした😀

• 7月3日
  • トムトム

トムトム

これを使っていました!

• 7月3日
たま

いいですね!買ってみようと思います॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ありがとうございます!