※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランド今週ディズニーランドに行く予定です。久しぶりで、赤…

ディズニーランド

こんばんは!今週ディズニーランドに行く予定です。
久しぶりで、赤ちゃん連れの過ごし方のオススメやご飯やさんなど、教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

予定では開園くらいに行って
トゥーンタウン
ダンボ
イッツァスモールワールド
トムソーヤ島
プーさん
汽車とか
乗れたら良いなぁと思ってます!!

17時のドリーミングアップ見て、夕飯食べてからホテルに帰る予定です。
ホテルの方が夕飯良いかなぁとも悩んでます。
ホテルはオークラです。

4歳の娘はめちゃくちゃ楽しみにしてますが、10ヶ月の娘は暑くてちょっと心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

先週ディズニーランドに行きました❣️
同じくオークラに泊まりました☺️ランドに行った日の夜はオークラのテイクアウトのお弁当(かなりボリュームありました)買って部屋で食べました☺️
上の子は身長制限ほとんどクリアしてたので、夫と上の子でアトラクションに並んでる時は下の子と私は近くのお店に入ったりして涼んでました😊
上の子は交代利用サービスで乗り物2回乗れたのもあってご満悦でした🤣
美女と野獣もよかったですよ、みんなで乗れました☺️
とにかく暑いので下のお子さんこまめな水分補給と休憩はさみながら楽しんできてください🥹💕💕

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!!
    テイクアウトお弁当なんてあるんですね!お部屋で食べれたら、楽そうですよね❣️
    教えていただきありがとうございます!
    交代制度知りませんでした!調べてみます〜😍美女と野獣乗れたのですね❣️人気で乗れないかなぁなんて思ってたのですが頑張ってみたくなりました😍😍

• 7月4日
nathuu

先週行ってきました!🤭

交代サービスとてもいいですよ!すぐに乗れます👌
並ぶときにスタッフさんに交代サービス使いたいというだけです!子供が2回乗りたいと言えば大丈夫です😆

かなり暑いときに行ったので、凍らせたペットボトル4本持っていきました!午前中に2本ベビーカーの赤ちゃんの脇に一本づつ挟みました!
あと扇風機です!

午後一の1番暑いときはお土産選び一時間と車で休憩一時間、レストランで一時間半(予約済み)であっという間に4時辺りに👌
凍らせたペットボトル残り二本をベビーカーに再び入れて行きました。
そうすればもう外は海風があって涼しかったです👌
夜のパレードのときは寒いぐらいでした😅

四時辺りからまたアトラクション乗ったり、パレードの場所取りをしました!

イッツアスモールワールドやプーさん、バズとかは並ぶところはほとんど中なので暑くもなくオススメです👌

ダンボは乗りたかったのですが、並ぶところが外(屋根はありましたが)30分ということで乗りませんでした😅

• ママリ

ママリ

たくさん教えていただきありがとうございます❣️
    お手本にしたいことだらけです😭💓凍らせたペットボトル持ってきたいし、暑い時はレストランで休んだりお土産見たりしたいと思いました!

並ぶとこも暑くないか、も重要ですね!教えていただきありがとうございました🥺

• 7月6日