※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8787
妊活

体外受精の自己注射で痛みや不安を感じている女性がいます。体外受精経験者からの励ましを求めています。旦那が出張で自己注射時期に不在になる可能性もあります。

体外受精の説明会と自己注射指導に行ってきました。私が通院しているクリニックは高刺激のクリニックなのですが、実際に自己注射してみて痛かったです😭

男性不妊で人工受精ではあまり上手くいかずに準備しているけど、なんで女性ばかりこんなに痛い思いとかホルモンバランスが崩れてイライラしたりとかしなくちゃいけないんだろうと思います。痛かっただけにちょっと不安な面があります。今後自己注射時期に旦那が出張に行く可能性が高いと言われました。

今後のために体外受精された方、叱咤激励をしていただけないでしょうか💦

コメント

まい

私も男性不妊で自己注射、顕微をして授かりました😀

なんで自分ばっかりと思ってしまう気持ちもわかります。でもそこは自分の気持ちに素直になる、集中すると意識したほうがいいです。

自分が赤ちゃんが欲しいから頑張る、それのみです。

• 8787

8787

そうですね、少しでも早く欲しいので頑張ります!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

女性だけつらい痛い思いをしていますが、子どもを求めている気持ちも女性の方が強いからと割り切ってました。

自己注射は慣れますよ😸
痛みには。気持ちはずっと憂鬱ですが😿

• 8787

8787

確かにそうです。痛みに慣れますかね💦
    せめて自己注射して頑張っているところを主人に見せたかったです✨笑
    頑張ります!

• 7月4日