※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パウパトロールの決め台詞教えて下さい笑とてもくだらない質問ですが、…

パウパトロールの決め台詞教えて下さい笑

とてもくだらない質問ですが、子供とパウパトロールごっこをしていても、自分がいまいち内容が分かっていないので、全力で付き合えません😭

アンパンマンなら流れとか、決めゼリフが何となく頭に入っているのですが、パウパトロールはちょうど夕食作りと時間が重なり、あまり真剣に見たことがないので分かりません😂

基本的な流れは、市長がトラブル→ケントが「パウパトロール全員集合」→「マーシャル、スカイ〇〇をお願い!」→「頑張るであーります、オッケーパウパウ」→解決→「みんなのおかけでパウっと解決だね」みたいな感じで合ってますか??

この他にもこのキャラクターのこのセリフは外せない等あったら教えてもらいたいです🙇🙇🙇

コメント

しゃけ

ごめんなさい🙏全然内容に対しての答えにならないのですが

可愛すぎます!☺️付き合ってあげて
楽しめる様に質問されてる主さんに
とてもほっこりしました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな、お褒めの言葉なんて😂😂😂笑

急に始まったパウパトブームに付いていくのに必死です笑

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

流れ合ってます!

パウパトロール全員集合!の後に全員集まり、
犬たちが「パウパトロール全員集合したぜ!」と言います。
だいたいチェイスがいってる気がします。

スカイの「ビュビーンとひとっ飛びよ!」は声を真似してよく言います(私が)

パウっと解決!はケントの決まり文句ですね!
パウっとってなんだよって思いながらも真似して言ってます(私が)

面白く可愛い質問にほっこりしました。ありがとうございます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとすいません、我が子の推しはマーシャルなんですが、「伸びろよハシゴ!伸びろ!」もよく言ってます。
    しつこくすいませんでした。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます❤️

(私が)が、ツボで、めっちゃ笑いました😂😂😂私も今日から「ビビューンとひとっ飛びよ」を新たなレパートリーに加えて、がんばります🐶

我が子もマーシャル推しなので、そのセリフ言ったら、すごい食いついてくれそうです✨今日はマーシャルメインの寸劇で決まりです!!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

そんな感じで大丈夫かと🐶💓!

あとあるとすれば全員集合したときにチェイスが「全員集合したぜっ」って言います😂

カーに乗り込むときとかに掛かる音楽(パウパトー♩パウパトー♩全員集合〜)みたいな歌を歌ったりします🙋🏽‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音楽!!!これ歌ったら、めちゃめちゃ盛り上がりそうです🥳❤️

ありがとうございます!今日からはBGMも歌って、さらにパウパトごっこ深めます😂😂😂

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

チェイス→俺の正義が騒ぐぜ!
スカイ→ビュビーンとひとっ飛びよ!
ラブル→ブルッとまかしとき!
ロッキー→くるくるくるくるリサイクル!
エベレスト→超超超超頑張るっしょ!

マーシャル、ズーマ、トラッカー
が思い出せません🙇‍♀️🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん挙げていただき、ありがとうございます!エベレスト、こんなかわいいセリフなのに、すっかり忘れてました😱今日からエベレストも演じようと思います!

• 7月4日
ママリ

チェイス
「その任務、お任せだぜ!」
ロッキー
「◯◯であります!」
ラブル
ベタベタな関西弁

で大体通してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文字で見ると、「あ〜これこれ!!」ってなるんですよね!

ラブルは関西弁話しておけば、どうにかなりそうですね😂笑

ありがとうございます!早速実践してみます🐶

• 7月4日