※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の娘が手を焼いています。言うことを聞かず、奇声を上げて怒り、妹に攻撃的。毎日疲れ、罪悪感も。夏休みの1ヶ月半、どうしたらいいでしょう。

3歳半の娘に手を焼いています。
もう本当にいうことを聞かない。
気に食わないと奇声を上げて怒る。泣く。
妹のことを押したりひっくり返したりして近づかないで!と言う。

あれやれこれやれ。もう毎日疲れます😭
怒ってばっかりで寝た後に罪悪感…
これから夏休み…1ヶ月半もあります😭どうすればいいのー😭💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😂
ずっと泣いてるかキーキー言ってるか。うちは男の子なんでチンチン連呼してます😅
うちも妹が一歳で、しょっちゅう喧嘩してます😱もうなすすべなく白目むいてます😂

nakigank^^

私も上の子しんどいので、夏休みはお金かかるけど一時預かり予約して離れる時間を少しは作りました。😓

ちか

分かります😭💦
私に対して、ママ来ないで!と言ったり、食べる!って言ってやっぱ食べないとか天邪鬼で本当にイライラします🫠
常にため息ついてて、娘も「ママ怒ってる?ニコってして?」とよく言ってくるんですが、いやいや誰のせいだと…と思って、優しくなれない自分に自己嫌悪です。
こういう時期なんですかねぇ?ママリだと、説明したらわかってくれて聞き分けがよくなってきました!なんてコメント見たら、うちは全然ですけど…と思って落ち込みます😅