※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wawawa
子育て・グッズ

夜寝る時の環境づくりのため、明かりを避けるための日除けカバーを探しています。眩しい環境から暗い部屋に移動する際に顔だけでも暗くできるものが欲しいです。

夜寝る時の環境づくりのために明かり避け?日除けカバーみたいなの探しているのですが何かいいの無いですかね😭

先日まで里帰りしていて、リビングに隣接する部屋で過ごしていたため19時以降はその部屋で豆電球にして寝かしつけていました。
ですが今後は旦那の実家に住むことになり、2階の部屋のため夕飯が終わるまでは一緒にリビングで過ごしてから21時ごろ移動するパターンになりそうです。
眩しいと寝つき悪くなったり急に暗い環境に移動してビックリすることがあるので顔部分だけでも暗くしてあげられる物があれば良いなーと思っているのですが、なんで調べたら良いのか…
ベビーカーに付いてる日除け部分だけが欲しいんですけどあーいうのって売ってないんでしょうか😵‍💫💦

コメント

キャノピーですかね?
あとはベビーベッド用の蚊帳で遮光機能があるものもあるので、そういうのも使えると思います!!

• wawawa

wawawa

ありがとうございます!!
    探しても探しても思っている物が出てこなくて困ってました😭
    リビングでも2階の部屋でも使いたいので持ち運び楽そうな小さめの蚊帳買ってみようかなと思います✨

• 7月3日