※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ😗
子育て・グッズ

授乳ブラの上にキャミを着ると授乳がしづらいですか?着ている方は何を着ていますか?おすすめのキャミがあれば教えてください。

授乳ブラを使ってる方に質問です✨
(授乳キャミの方はご回答ご遠慮下さい)

家だと授乳しやすいようにブラの上にそのままTシャツですが、外出するとなるとキャミを着なくてはと思うのですが、授乳ブラの上にキャミを着るとなると授乳しづらくなりますよね?
着られてる方は何着てますか?おすすめのキャミがあれば教えてください。

コメント

カシュクールタイプのキャミソール(カップ無し)を、ブラの上から着てました💡

• なつこ😗

なつこ😗

ありがとうございます💓
    捲り上げるよりもベラっと捲るって感じですよね?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 7月3日

退会ユーザー

そうです☺️!
    そのほうがやりやすかったです✨

• 7月3日
はる

夏場は授乳ブラの上に直接Tシャツ(少し厚手で透けないやつ)とか着てました😅

ぽんち

授乳ブラの上に授乳キャミをカップを抜いて重ねています。元々が授乳キャミなので、授乳のしやすさは間違いないです😁