※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体調がすぐれない妊婦さんが、31週目でしんどさを感じています。貧血で薬を飲んでいるが、辛さが続くことに不安を感じています。同じ週数の方はどうでしょうか?

あと2日で31wになります。

ここ数日本当に体がしんどくて仕方ないです😭
昨日今日と1日中ソファでゴロゴロ。
夜も21時過ぎには力尽きて寝てしまいます。

息苦しいし、食べたあと逆流してくるし
立ち上がるのも恥骨やら足が痛いし…

妊婦ってこんなしんどかったっけ😭??
息子の時は切迫で自宅にいる日々だったけど
ここまでしんどくなかった気がします😭
まだギリ20代だったから?

今回35歳。
年齢的なものもあるのかな?💦

あとは、貧血でずっと鉄剤と胃薬とビタミン剤を処方されて飲んでます。
とりあえずあと2ヶ月。
耐えられる気がしなくらい体がしんどいですー😭

同じ週数のみなさんはどうですか?

コメント

うる

火曜日で31週です!
薬とかは処方されてないですが、すぐ疲れるし苦しいしで同じ感じです😭
今年の夏は特に暑いですし、そのせいもあるのかな?と思ってます💦

  • ママリ

    ママリ


    同じく火曜日で31wです☺️
    やっぱ本当しんどいですよね💦💦
    暑すぎるのもあるんですかね😭
    基本家にずっといるのに、家の前で息子のバス待ちしてるだけで、帰宅したら息切れしてしばらく横にならないと息苦しいし💦
    無気力というかもう本当にしんどすぎて😭
    体も火照ってるし、6年ぶりの妊婦生活こんなしんどかったか?と😭

    • 7月3日
ayu

31週入ったあたりから急にすごい疲れが出るようになった気がします😓

これから夏越せるか不安です😂😂

  • ママリ

    ママリ


    わたしも30週入ったあたりから一気に来ました😭
    本当に夏越せる気がしないですよね😭

    • 7月3日
あち

同じく火曜日で31週です☺️
切迫のため自宅安静、ベットでゴロゴロしながら過ごしていますが常に苦しいです。薬飲まなきゃいけないのでご飯食べては唸ってます…笑

腰は痛いし、お腹張るし、エアコンしてても身体は暑いし…😣
妊娠後期に入ってから急にしんどくなりました。あと2ヶ月持つかな〜と不安になりますね🫤
でもあと少し!頑張りましょう😌💓

  • ママリ

    ママリ


    きっと予定日も同じですね💓
    切迫もつらいですよね😭
    長男の時切迫でずっとひきこもってました💦

    エアコン付けても体が暑いとすごいわかります😭
    夜とか私は暑くて汗だくなのに、息子は寒いっていうし、エアコン下げれなくて毎晩寝苦しくて😭

    あと2ヶ月…この暑い夏乗り切って頑張りましょうね😭💓

    • 7月3日
ママリ

後期入ってから、めちゃくちゃ体力落ちたなぁって実感してます🥲
安定期は平気だった1.2時間のウォーキングも、30分も経たずに息切れしてきます💦
しんどいですよね😭

  • ママリ

    ママリ


    本当一気にきますね😭
    こんなにしんどかった?ってくらい息切れとかすごくて💦
    私30分も歩けないです🙄笑
    前置胎盤で安静にと言われてきたので体力もかなり低下してるんだろうなと💦

    • 7月4日