※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

突発性湿疹が少ない場合もありますか?突然性湿疹はないのか心配です。

突発性湿疹でも湿疹が殆ど無かったり、少なかったりする場合もありますか?

今日で発熱4日目です。
今日の朝まで39度前後いったりきたりだったんですが、日中は37度代まで落ち着きました。

熱が出てから清拭、臀部シャワーだけしてるんですが、さっき清拭してたらお腹にポツポツ湿疹がありました。

うっすらで、数も少ないので汗疹ですかね💦?

上の子も1歳から保育園行って1年は月1発熱してましたが、突然性湿疹やっていないんです。実は湿疹に気付いてないだけなのかなーとも思い始めました💡

コメント

らら

熱下がって丸一日経ってからバーっと湿疹が広がってました💦それまではポツポツあるかな?くらいだったので、これから広がるかもしれません🤔

上の子は本当にうっっすらだったので、湿疹少ないこともあると思います!