※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の娘はお昼寝の寝起きが悪く、毎回泣いて不機嫌です。同じ経験の方、対応方法を教えてください。

2歳半の娘は赤ちゃんの時から寝起きが悪いです。特にお昼寝の寝起きは最悪で毎回ぎゃーぎゃー泣くし、しばらく不機嫌です😭同じようなお子さんいますか?
どんな対応してますか?毎回娘の寝起きにビクビクしてる自分がいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じタイプです。起きると大変なので長く寝かせてます。お昼寝起きたら不機嫌ですがすぐ旦那がお風呂入れて出てきた頃にはサッパリした顔になってます…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何歳のお子さんですか?
    これってもうどうしようもないですよね😭😭大きくなったら自分で機嫌をコントロールできるのでしょうか。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二歳半の女の子です😅
    もともとうちの子は自己主張が強いキャラなんですよね💦
    だから機嫌をコントロールできるようになってほしいですが、社会に出たらある程度自己主張もあったほうが出世するかなと思って怯えながら耐えてます😅

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね、、、うちも自己主張やばいしこだわり強いし細かいし、、、ほんと育てにくい!ですが、確かに将来自己主張があるのはいいことですよね😇😇親は大変、、、

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくクラスにいる自己主張強い女の子とは分かり合えないと思っていましたが、今ではその子の親の気持ちがよく分かるって感じです😅
    まぁもう少し成長したらどうなるかわかりませんが😅
    お互い頑張りましょう…!

• 7月3日