※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7/5に7ヶ月の娘、旦那、義父母とディズニーランドへ行きます。暑さが心…

7/5に7ヶ月の娘、旦那、義父母とディズニーランドへ行きます。
暑さが心配なので、室内か宿泊するランドホテルでほぼ過ごす予定です。

そこで質問です。
・当日は雨予報ですが過ごしやすくなるのでしょうか?
東北在住のため、東京の暑さが想像できません、、。

・この時期に近い月齢のお子さんを連れてディズニーへ行かれた方がいましたら過ごし方を伺いたいです!

よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

東京ディズニーランドは東京より暑さは和らぎます。
また、雨予報でしたら、尚更気温は抑えられるかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    暑さが心配でしたので安心しました💦
    熱中症対策をしっかりして行こうと思います!

• 7月3日
えるさちゃん🍊

雨予報だと気温はそんなに高くならないかもですが湿度が上がりそうなのでムシムシするかもしれないですね🤣
ランドなら室内のアトラクションも多いですし、1人座りできれば乗れる物もあるのでのんびりのんびりディズニーかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    湿度高いと参っちゃいますね😿
    少し前に座れるようになったので一緒に楽しめるアトラクションがあるのも嬉しいですね☺️

• 7月4日
はじめてのママリ

都内に住んでますが、雨降ると蒸し暑くなるので汗は結構かきます😭
カンカン照りよりはましかなと思いますが、水分補給はこまめにした方がいいと思います😊