※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

あと10日ほどで引っ越し予定なんで急いで荷造りしているんですが、段ボ…

あと10日ほどで引っ越し予定なんで
急いで荷造りしているんですが、段ボールや、圧縮袋に入った布団などは全部玄関近くの部屋や廊下に置いたほうがいいんですかね??今は奥の部屋に出しているんですが…

どの順番でトラックに乗せていくのかもわからず
その部屋のものはその部屋に段ボール置きっぱでいいんですかね??

あと、子供のジャングルジムとブランコがつながっているやつはドアを通らないので解体したんですが大きいビニール袋に入れていればいいんですか?そのままだとバラバラしますよね🤔💦💦段ボールには入りそうにないです💦

わかる方教えていただきたいです🥺❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは道が狭くて小さなトラックで3往復でしたが、家具家電→布団系→段ボールの順番で運ばれていきました。
どちらにしろ引越先で、どこに置くか指示する人が必要なので、積む順番とかはそんなに気にしなくていいと思ってます。
ジャングルジムとかは、バラバラにならないように紐で縛るといいかな?と思います。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど😊
    順番気にしなくていいんですね!!紐で縛っときます!!
    ありがとうございます❤️

• 7月4日
ままり

荷造りした部屋に置いておいて大丈夫ですよ。
順番とか気にしなくて大丈夫です。

ジャングルとはバラして重ねたら紐とかで縛って袋に入れてもいいですし、箱に入らないのでこのまま袋で持っていってもらって大丈夫ですと伝えればそのまま積んで持っていってくれますよ。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そのままの部屋で大丈夫なんですね🥺
    紐で縛って袋に入れようと思います💓ありがとうございます💓

• 7月4日
Elly🔰

荷造りした部屋において置いていいと思いますが、引越し後どこに置くか分かるように箱書きしておくとよりいいと思いますよ☺️
基本的には大きいものから運び出されているなーっという気がします。

私はベビーゲートがダンボールに入らなかったので、バラして紐で結んでました。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

箱にペンで書くといいんですね!!
    やはり紐ですね😊やっときます!ありがとうございます❤️

• 7月4日