※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

乳腺炎ですかね😭?いつも通りの休日を過ごしていて早朝に起きたので眠た…

乳腺炎ですかね😭?
いつも通りの休日を過ごしていて早朝に起きた
ので眠たくて子どもと一緒にお昼寝をしました。
途中から寒気がすごくて布団を被って寝ていました
がとりあえず下の子の授乳して検温すると38.6。
左胸は詰まりやすいのかしこりができたり痛みが
出ることはありましたが、発熱などなかったので
放置していました。
今回も左胸がピリピリするような押すと痛い感じ
があったのでいつものだな〜と思っていたところ
まさかの発熱😭

午前中1時間半ほど公園にいたので熱中症?とも
思いましたが、同じような経験された方教えて
ください😭😭
とりあえず沢山飲んでもらおうとは思います😭

コメント

からあげ

私は夜普通に寝たら
夜中寒さで起きて
歯がガクガクするくらい
寒くなって熱も出ました😂
同じくなんか痛い?って感じ
が寝る前にあったのでおそらく
乳腺炎かと😭 

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさに同じです😭😭
    上がりきったようで寒気は落ち着いてきました。
    受診されましたか?
    我が家の地域は出産施設が大学病院しかなくて最近できた近所の乳腺科のクリニックが月曜日休診で絶望してます。。🤦‍♀️

    • 7月3日
  • からあげ

    からあげ

    うちも近くの産婦人科は
    そこで産んだ方しか無理だったり
    違う所も電話したけど予約
    いっぱいだと断られて結局
    病院いってないです😭
    とりあえず吸ってもらって
    自分でも絞って
    私の場合乳首に白斑があったので
    それを潰したらピューピュー
    出て楽になりました😭

    • 7月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭
    辛いけど動くのも辛いって感じですよね😭
    昨日上の子に沢山飲んでもらったらどんどん解熱しました✨
    まだ体のだるさはありますが、とりあえず動けるようになりました😭✨

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

おっぱい詰まると痛いですよね😭
私も高熱出てました💦
夜出たときは、お風呂に入りながら寒い寒いと呟きながらひたすら絞ってました😫
早く楽になるといいですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高熱出たんですね😭
    たまたま休日で家族がいるので子どものことを気にせず横になっていますが、ほんと辛いです😢
    ありがとうございます😭
    明日には良くなってくれーーと願いたいです。
    やっぱり吸ってもらったり搾乳良いんですね✨

    • 7月3日