※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お出かけ

京急本線沿いの駅でどこでもいいので、おすすめの子供連れスポット教え…

京急本線沿いの駅でどこでもいいので、おすすめの子供連れスポット教えてください。遊びでも食事でもお風呂でもプールでもなんでもいいです。
ただ暑すぎるので、涼しいところ、駅から歩いて5分くらいか、駅からタクシーで5分くらいのところが知りたいです。
ちなみに羽田空港はベストスポットなのでよく行ってます!子供はもうすぐ4歳で、暑い中歩くのが苦手ですが、おでかけ好きです。

コメント

コジコジ

品川駅:マクセル アクアパーク品川

大森海岸駅:しながわ水族館(徒歩8分)

平和島駅:平和島公園プール7/9~屋外プール(徒歩15分、バス5分の場合は大森海岸駅から)
平和島公園プールから徒歩3分の所に天然温泉 平和島

空港線大鳥居駅:萩中公園プール(現在は大田区在住、在勤、在学の人のみ)

横浜駅:京急ミュージアム(東口から徒歩7分、事前web予約制)

徒歩だと少しオーバーしますがタクシーであれば5分程度で着くと思います。

• nao

nao

具体的にどれぐらいかかるか時間まで書いてくださりありがとうございます〜!水族館ぐらいしか行ったことなかったので、今年の夏は新規開拓します!特に平和島公園は調べてみて面白そうで早く行きたいです、ありがとうございました!!!

• 7月4日
  • コジコジ

コジコジ

良かったです😆

• 7月4日