※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまママ
その他の疑問

甲状腺の病院について質問があります。千葉県の君津、富津、木更津、袖…

甲状腺の病院について質問があります。
千葉県の君津、富津、木更津、袖ヶ浦あたりにお住まいのかたで、
不妊治療または妊娠初期に甲状腺の値が高い(TSH)と言われ、チラージンを内服されているかたはどこの病院で甲状腺の検査をしてもらいましたか??

第二子の不妊治療再開で、またまたTSHが引っ掛かってしまいました😭
第一子の際は表参道の伊藤病院まで通院していたのですが、今回は近場で探しています。
皆さん伊藤病院ですかねー💦??
(TSH=3.00)でした。。φ(..)

コメント

はじめてのママリ🔰

居住エリアは違いますが妊娠を期にチラージン内服を再開しているものです☺️今は下総中山にある石川内科クリニックを受診しています。日本甲状腺学会認定専門医施設ですのです安心して見てもらえていますよ。因みに院長は元伊藤病院で先生をやられていたみたいです。
参考になればと思います🙏

たまママ

コメントありがとうございます🤲
石川内科クリニック初めて聞きました👂️調べてみます🙇‍♀️伊藤病院の先生なら最強ですね😆

あ

ものすごい今更なのですが、、ご参考までに。
木更津の薬丸病院で不妊治療→TSH引っかかり、同じく薬丸病院の内科に紹介してもらい、チラージン処方してもらってました!
ただ見てくれる先生が土曜日しかいないです🙇‍♀️

たまママ

コメントありがとうございます😭
結局都内の伊藤病院まで通院してます😅
薬丸病院の内科という手もあったんですね!!
今出産の病院を探してるので、薬丸病院も考えてみます😃ありがとうございました🙇‍♀️🍀