※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

ディズニーについて相談です💦7/6・7でホテル予約して行く予定です😫でも…

ディズニーについて相談です💦
7/6・7でホテル予約して行く予定です😫
でも、台風のための大雨予報…⤵️
初めの予定では、5日の夜中に出て6日朝からパークで遊んで、次の日はホテルでのんびりしてから帰宅予定でした😫
でも、ここに来て6日の方が大雨予報。
7日にパークで遊ぶことになると8日も学校休ませないといけなくなりそうです😅
行くならパレードまでは見て帰りたいので、順調に帰って来れても日付変わっての帰宅になります⤵️⤵️

そこで質問です。
①まだ天気は分からない!6日に雨でもパークで遊ぶことにして7日はホテルでゆっくりして帰ってくる!
8日は学校へ

②6日にゆっくり出てホテルで様子を見て、7日にパークに行く!8日は学校休みにする!

③6日に出てホテルへ直行!7日にパークで遊んで、8日は学校へ

みなさんだったらどれにされますか?
この状況で行くの?っていう意見の方はスルーしてください💦
誰かが体調崩したり、台風で災害認定レベルにならない限り行く予定ではあります!
やっと、とれたトイホなのでホテルだけでも行きたいと思っています!!

コメント

初めてのママリ

①の方法にします!!

初めてのママリ

②の意見にします!!

初めてのママリ

③の意見にします!!

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します🙇
移動手段は何ですか?🤔

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ご質問ありがとうございます!
    車になります💦

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

台風がだんだん近づいてくる日程なので、道路状況見て6日または7日に移動、にします!
    災害とまではいかなくても、ホテルまで渋滞したり立ち往生したり、、だと困るので😭

• 7月3日
はじめてのママリ

雨の日だとエレクトリカルパレードとか中止になって強風などもあると雨の日のパレードも中止になるので見れるとしたら7日の夜かなって思います😢
なので、パレード見たいなら②しかないかなって思いました><
ホテル羨ましいです🥺

初めてのママリ

皆さま、いいね!とコメントありがとうございました!!
風は強かったですが、無事に雨も降らず楽しんでこれました😊