※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県北九州市にあるアウトレットは平日も混み合いますか?シルバニアフ…

福岡県
北九州市にあるアウトレットは平日も混み合いますか?
シルバニアファミリーのお店に行きたくて。

コメント

kah

よく平日の午前中、開店すぐに行きますが、当初に比べて人はずいぶん少なくなったと感じます!
でも、昼になるとフードコートとか飲食店はまだまだ混んでますね。
目的のお店メインで行かれるのでしたら、早い時間に行けばそこまで混まずに済むような気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!いのちのたび博物館の後にいくので午後になりそうですが、フードコートは避けようと思います😊

• 7月3日
どれみ

先週水曜日は少なかったですよ!
子どもや親がが集まりそうな室内の無料で遊べるトランポリンやブランコ、シーソーのところもほぼ貸し切りでしたし、
そとの水遊び場だけ7人くらいいたかな?
くらいのレベルで全然あいてましたし◡̈♥︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    先週少なかったんですね!!感染者が少ない県外から行くので心配でしたが、密にならないなら安心です😊

• 7月3日
🎀

水、木曜日の雨の日に行ったらアウトレット自体、ひとが少なくてガラガラでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。雨に濡れちゃいますもんね💦
    鳥栖は平日空いてますが、北九州はまた新しいからどうなのかなと気になってました!
    行ってみます😊

• 7月5日