※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
子育て・グッズ

妊娠中はプール遊びで下半身を冷やさない方が良いです。日よけ対策をしっかりして、気温を調整して遊ぶと良いでしょう。

臨月に上の子とお家プール遊び

現在妊娠38週です。毎日暑いのでそろそろお家でプール遊びをしようかなと思っています。遊ぶ前に水を日に当てて気持ち少しぬるめにしたり、日よけ対策もしっかりします。
一緒にプールに入って座ったりして遊んでも大丈夫でしょうか?妊娠中は下半身を冷やさない方がいいと言われますよね…?それで少し気になったので質問させて頂きました。

コメント

三児のmama (26)

私は暑いので入ってます🤣

• まるる

まるる

回答ありがとうございます✨
    入っても大丈夫ですよね!マタニティスイミング?もあるので大丈夫かなとは思いますが急に不安になってしまって💦

• 7月3日
⛄️🖤❄️

ここ数日息子たちとびしょびしょになりながら遊んでます🤣🤣
頭からバケツかぶった?ってくらいに(笑)

• まるる

まるる

ママも楽しく遊んでるんですね😆私もあまり気にせず遊ぼうと思います!

• 7月3日
mika

庭でプール出してますけど足だけにしてます(⊃´▿` )⊃

まぁ毎回ホースでかけられて最終的に全身びしょ濡れなってますけど。

• まるる

まるる

そうなんですよね!結局びしょ濡れになりますよね💦

• 7月3日
  • mika

mika

かと言って着れる水着も無いし。

お腹冷やさなきゃいいかな??と思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 7月3日
  • まるる

まるる

そうですね!お腹冷やさないように気をつけて遊びます😌

• 7月3日