※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
子育て・グッズ

赤ちゃんにおすすめのアイテムは何ですか?例えばバウンサーやプレイマットなど教えてください。

東京都にお住まいの方、赤ちゃんファーストで何かおすすめはありますか?
おむつ、離乳食、粉ミルク、トースターは決まってますが、それ以外にこれ良かったよ!というものがあれば教えていただきたいです!
赤ちゃんファーストでなくても、バウンサーは役に立つよ!とかプレイマットがあると良いなど色々教えてください!

コメント

ベアーズおそうじ美人&ハンディクリーナーのセットが私的には1番良かったです👶🏻

• まーこ

まーこ

ちょうどエアコンが一台カビ臭いので良いかも知れません!
    ありがとうございます!

• 7月3日
ルーパンママ

バウンサー貰いましたが、結局あまり活用してません🤣
まぁ、ポイントで貰った物なのでいいんですが…
我が家は、バウンサー、抱っこ紐は交換済みで、残りのポイントでハイチェア交換予定です😊

• まーこ

まーこ

抱っこ紐も気になってます!
    バウンサーはあまり使わない子は使わないイメージですね。
    ありがとうございます!

• 7月3日
はじめてのママリ

まだ使っていませんが、蒸す潰す刻むを自動でしてくれるブレンダー?みたいなやつとガーゼのかけもの、商品券にしました!
残りはハイチェアなどにする予定です☺️
バウンサーは全然ダメな子もいるのでレンタルで良い気がします(^^)

• まーこ

まーこ

自動だと楽で良いですね!
    チェックしてみます。
    バウンサーはレンタルもあるならそれで十分良さそうですよね。
    ありがとうございます。

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

わたしはむしろバウンサーが大活躍してます😂 タダで手に入れられる上、メルカリで売れやすそうなので注文してよかったです😂

あとははめこむタイプのプレイマットだとゴミが入り込んで掃除が大変なので、ロールタイプのマットを買いました! 厚みがしっかりあって良かったです🥺

• まーこ

まーこ

売れやすいのはありがたいですよね😂
    バウンサーとマット、チェックしてみます。
    ありがとうございます!

• 7月10日
ぽんちゃん

赤ちゃんグッズではありませんが、こども商品券がおすすめです。
上限20000Pまでですが、ほとんどのお店やタクシーとかまで使えるので実質現金と同じような感じなので^^
あとはストッケの椅子をセットで頼みました!
残りは期限ギリギリまで色々更新を待ってみようと思ってます!

• まーこ

まーこ

タクシーも使えるんですね!
    それは助かります。
    ありがとうございます!

• 7月21日