※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Stella
家事・料理

今から作って、明日食べれるメニューって?明日は昼間出かけて、夕方5時…

今から作って、明日食べれるメニューって?

明日は昼間出かけて、夕方5時か6時頃に帰ってきます。晩ごはんは家で食べようと言ってるのですが、帰ってきてすぐにキッチンに立つなんてしんどくてできません(´・д・`)ヤダ

なので、今の内に仕込もうかと思いますが、何がいいですかね?お惣菜はストックあるので、メインですね。
肉じゃがを最近作ったので、カレーやシチューは避けたいです(•́⍨•̀)あと揚げ物もやりました…。

「食材」豚コマ、鶏モモ半身、合挽き肉、鮭、ちりめんじゃこ、卵、こんにゃく、カニカマ、油揚げ、えのき、エリンギ、小口ねぎ、なす、水菜、じゃがいも、人参

メインのみでOKです♡おすすめレシピ等あればぜひご教授ください!

コメント

♡奏天mama♡

汁ものわいかがですか?サムゲタンぽく野菜と鶏肉で薄く塩味にしてわ?♡サッパリと生姜をそえてみてわ?♡

まぼ

ハンバーグの種をつくって冷凍して
明日出掛ける前に冷蔵庫で解凍したり…

まぼ

あとは鳥ももの照り焼きなんてどうですかね?

ぴーな

合挽き肉あるなら
煮込みハンバーグですかね!
帰って温めるだけにしとくと
楽ですし♪
鮭でホイル焼きでも簡単かもですね☻
オーブンに入れるだけの状態にしておけば
ボタン1つで出来ますし💡

Stella

まとめて失礼します!
ハンバーグを焼いて、温めるだけにしてきました♡
参鶏湯は思い付きませんでした!味付けに自信がなかったので、平日にでも挑戦します♪
照り焼きはお弁当に、ホイル焼きは今週やっちゃいました(´・ω・)でも、確かに楽チン料理ですよね♫
ありがとうございました!