※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KINAKO
お出かけ

外で水遊びでプールや海などのとき水着やオムツはどうしてますか?去年娘は、…

外で水遊びでプールや海などのとき
水着やオムツはどうしてますか?

去年娘は、海に行ったりはしたけど
ほとんど家のベランダやお風呂場で水遊びだったので
水着着せたりもしたけど
オムツのまま肌着だったりがほとんどでした😚

今年はまさに昨日出かけ先、帰りに海で急遽遊ばせてあげました!
着替えはあったのでそのままの格好で思いっきり遊ばせてあげました😄

もう少ししたら支援センターでも個別水遊びできるように準備してくれたり、知り合いの家で今年こそプール開き予定など
家以外で水遊びの予定があるので
どうしようかなと思ってます🙄

去年の水着がギリギリ着れるけど
紙の水遊びパンツを水着着せて下に履かせるなら
キツいと思うので
予備で買って、
ラッシュガードは去年買ったのがまだ余裕なので着せれるのですが
可愛い水着も着せたいしと悩んでます😅

コメント

ママル

水遊びオムツの上から
水着は必ず着用しています💡
見た目もそうですが、
何となく水遊び用とはいえ
オムツ丸出しはちょっと抵抗が😂
自宅の水遊びとかなら全然いいんですが🤣🌟🌟
せっかくなので可愛い水着着せるのはどうでしょう☺️

  • KINAKO

    KINAKO

    わかります!私もオムツ丸出しはいくらこの年齢でもって😅
    ただサイズ感に悩んで、、去年買ったのが80でそのままならギリギリ着れてるけど上の中がお腹ちょっと出る感じで😓

    • 7月3日
  • ママル

    ママル


    そういうことでしたか🌟失礼しました🙇‍♀️

    水着のサイズ選び難しいですよね😅
    娘は去年着てたのが着れるけど
    パツパツで。。
    脱ぎ着大変だなぁと思ったので
    今年はワンサイズ大きくしたの買い、
    肩紐少し縫いました✨

    • 7月3日
  • KINAKO

    KINAKO

    いえいえそんな😊
    今普通の服でも去年買ったやつとか
    まだギリギリ着れたりは部屋着や寝る時用に使ってます😅
    水着なんて服とまた違うから難しいですよね😖

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

外の水遊びのときは水遊びパンツか水着です🙂
おむつとれてないとダメなとこもありますよね💦

  • KINAKO

    KINAKO

    家ならまだいいですけどね😅

    • 7月3日