※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義両親がお金の詳細を夫に聞いてきて、夫が全て教えてしまう。義両親は裕福ではなく援助も少ない。夫にその行為を止めてもらう方法を知りたい。

義両親がお金の状況を細かく毎回夫に聞いてきます
そして夫は全て伝えるんです😭

年収 月の手取り ボーナスの額 私の手取り 貯金額……
奨学金などの借金

そして、
はー?!めっちゃもらっとるなー、ー!!!将来安泰やー!!

など言ってます

義両親は節約かであまり裕福ではなくお金の援助もほぼゼロです

はっきり言って不快なのですが
夫にどう伝えたらやめてもらえるでしょうか?💦

コメント

プーさん大好き

素直にやめてほしいって伝えちゃったら、ダメですか?
親に聞かれて答えちゃう旦那さんって....絶対嫌です(そのうち、親からあてにされそうで不快ですーー)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!そんな旦那嫌ですよね
    プーさんの旦那さんだったら答えないタイプですか?

    • 7月3日
  • プーさん大好き

    プーさん大好き

    旦那は答えないタイプですね!!私も“言わない方がいい”って、言ってありますが(義理親なら、やりかねないので)

    • 7月3日
 なな

はっきり言って不快なんだけど。


って言ってみたことはありますか?
奥様が不快ならやめるべきですよね。