※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
子育て・グッズ

人工芝買って初日に突破されたよ!って方いますか?次男がテレビの前に立…

人工芝買って初日に突破されたよ!って方いますか?

次男がテレビの前に立とうとするので人工芝買ってきたんですが普通に登ってて買った意味…ってなってます😅

上の子はビビりだったので突破までけっこう間があったんですが、好奇心旺盛で怖いもの知らずな下の子には通じなかったみたいです😂

裏返しにしたら流石に痛かったのか登らなくなりましたがww

コメント

はじめてのママリ🔰

突破されました🤣裏返しにしたらタオルなどを下に敷いて普通に立っていました💦

まー

人工芝使ってましたが突破された上にトゲトゲの上で転んで怪我しました😱
これを機にテレビ台を替えました💦