※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

排卵が遅れた可能性があり、再検査を検討中です。チェックワンファストで明確な結果が得られるでしょうか。

朝にも相談しましたが(ノ_<)時間外でのうっすら線、1日あけて再検査した結果この薄さだと、蒸発線の可能性大ですよね(ノ_<)排卵が遅れたのかもですが、一応予定からは4日過ぎてるのでチェックワンファストを買って来てやろうか迷ってます(ノ_<)最後のあがきです…笑もしも!このうっすら線が陽性の線だとしたらチェックワンファストだともっとはっきり反応するものですか??

コメント

hhh

陽性なら終了線と同じくらいの濃さで
でますよ。

• e

e

ありがとうございます。そうですよね…

• 11月29日
モコモコ

写真だとちょっと見えませんね。
検査直後だともっとちゃんと見えたのでしょうか。
体温は高温期のままですか?
高温期の場合、フライングの可能性もあるかもしれないですが。

• e

e

コメントありがとうございます!実際もう少し見えるのですが、うまく撮れなくて(ノ_<)体温は子どもがおもちゃにしちゃって測れてないです(ノ_<)

• 11月29日
松ちゃん

私の友達は排卵がだいぶ遅れたのか
予定日から数日過ぎてこのくらいのうすさで段々日がたつごとに濃くなっていき妊娠していました。

友達も蒸発線だと思ってたみたいだったのでびっくりしてましたよっ!

• e

e

コメントありがとうございます!励みになります(ノ_<)蒸発線という意見が多い中少しでも希望がもらえました!笑

• 11月29日
  • 松ちゃん

松ちゃん

妊娠されてますように(o^^o)♪

• 11月29日
  • e

e

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11月29日

私も最初に検査薬した時は
うっすらでしたよ^^*
それから4日ずつ開けて検査薬3本もしてしまいたしたw
最初のフライングは
私もcheckワンでやりましたよ!
やってみてもいいと思いますよ(´▽`*)

• e

e

ありがとうございます!!希望が持てます!旦那にももう箱買いすれば?と笑われるほどですが、あきらめずにファスト買って来てみます!

• 11月29日

退会ユーザー

徐々に濃くなりますように♡

• 11月29日
  • e

e

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

• 11月29日

うーん、わたしには見えないです😭
4日経って線が薄いと違うような気もしますが…hCGがゆっくり上がるようならチェックワンファストの方がくっきりでますよね。

• e

e

かなり薄いです(T_T)1人目のときは4日目でくっきり陽性でした(ノ_<)

• 11月29日

退会ユーザー

血液検査してくれる産婦人科なら、うすい陽性のときでも、体内のhCG検査で妊娠してるか確認できるので気になるようでしたら☺

• 11月29日
  • e

e

そうですね!上の子がいるのでなかなか病院にも行けないので気になりますが、チェックワンファストをやってみて、薄くても線が出るようでしたらまた日を置いてやってみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11月29日
ni_

上のとこみらーーーっと見える気もしますがね??

もうちょっとして測るのもいいと思います(^_^)v

妊娠してますように(о´∀`о)

• e

e

ありがとうございます!!
    時間が経ってからの線なので信用ないし蒸発線なのかもしれないですが、やっぱり線があるから期待してしまって…ファストやってみます!

• 11月29日

見えます見えます♪
予定日がズレてなければ微妙なとこですが…
私も高温期6日からフライングするドが付くフライング魔なのですんごい気持ちわかります!
きっと排卵が遅れたのだと信じましょう♡

• e

e

ありがとうございます!数時間後に出た線なので、信用がなく蒸発線の可能性も高いですが、、2回ともでたので気になって仕方ないです!笑

• 11月29日

退会ユーザー

ですよね!気になり始めたらもう頭の中それだけになって家事も育児も放棄する私なので分かりますよ(笑)
    ファストは反応まで時間かかるので個人的にはドゥーテストがおすすめです☆←見やすいので😺
    いい結果出ますように💟

• 11月29日
  • e

e

本当に検索魔になってしまって子どもに申し訳ないです…。
    ファストだと蒸発線がでなくて線が出れば陽性とのことでファストにしようとおもったのですがドゥーテストはどうですか??

• 11月29日

退会ユーザー

うーん…私はこれまでドゥーテストに随分費やしましたが蒸発線を見た事はないです。
    ファストもドゥーテストもラインが赤なので見やすいと思いますよ♪青いのは見にくい気がして…
    ファストよりもラインの太さと色が明るく分かりやすい、反応が早いそしてファストより安い(笑)これらの理由でドゥーテスト派です。連日検査するにはファストは私には高級ですので💦

• 11月29日
  • e

e

詳しくありがとうございます!
    わかります!私も青見づらくて何度も惑わされました!笑

• 11月29日

退会ユーザー

高温期10日から13日目です。
    いい結果出ます様に♪

• 11月29日
  • e

e

わかりやすいです!ありがとうございます!いずれも時間内に出ましたか??

• 11月29日

退会ユーザー

10日目は少し時間かかって30分過ぎてようやく見える?てな感じでした。多分某知恵袋とかで聞くと「時間外は蒸発線で陰性」とかめっちゃ叩かれるであろうと思われます(笑)
    11日目あたりは割りと反応早かったと思いますがそれでも15分程度はかかったような気がします☺

• 11月29日
  • e

e

私も今同じような状況でして、ここまで濃くはないですが、やっぱ蒸発線かーと思っちゃっていました(T_T)でも2日後にも反応の仕方も変わらなかったので可能性は薄そうですが、チェックワンファストかドゥーテスト使ってみようと思います!

• 11月29日

退会ユーザー

もし、化学流産だったとしてもいい方向に向いてると前向きに!!です☺
    頑張ってくださいね♡

• 11月29日
  • e

e

長い間話聞いてもらってありがとうございます♡

• 11月29日
もも

薄っすら見えますね!!!
私の時も薄くてまさか陽性だと思わなかったのですがしっかり妊娠してました!
参考までに貼っておきますね( ◠‿◠ )

• e

e

ありがとうございます!この検査薬は生理予定日に検査したものですか??

• 11月29日
  • もも

もも

生理予定日より数日前に検査しましたよ!

• 11月29日
  • e

e

ありがとうございます!予定日過ぎてるので少しでも反応あることを祈ってやってみます!

• 11月29日

上の検査薬からは極薄だけど
私の目では見えますよ!
極薄は余計でしたね、すみません。笑

妊娠されてますように👶💕

• e

e

ありがとうございます!本当に極薄なんです。笑しかも予定日は過ぎているので(T_T)モヤモヤ〜としてます。、ありがとうございます!

• 11月29日

退会ユーザー

排卵が遅れてるかもですね( ˙ỏ˙ )
    数日〜1週間後くらいに検査薬した方がいいですね💓

• 11月29日
  • e

e

ありがとうございます!とりあえずファストを使ってみてまた生理こないようでしたらやってみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11月29日
ktyh

生理3日前の検査薬です!!1分ぐらいで出たものです!!

• e

e

写真までありがとうございます!
    今回はどうやら陰性のようですね(T_T)

• 11月29日