※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

今日飲み会でまだ帰ってこない旦那さんお持ちの方いませんか?(笑)行く前…

今日飲み会でまだ帰ってこない旦那さんお持ちの方いませんか?(笑)
行く前は終電には帰ると思うよ(終電23時)→やっぱりタクシーで帰ります。でも日は回らない→まだ帰れんかもけどタクシーで帰るよ→(1時前)もう帰るよ!→2時過ぎ現在です😇

入ったばかりで1番年下なのはわかるけどムカつくわ。
口だけなら言うなよ😇

コメント

はじめてのママリ

同じくまだ帰ってきません。ムカつくわー!!この時間、絶対女の子の店行ってるわ。どうしましょうかね(笑)

  • lii

    lii

    いやー本当ムカつきますよね殺意芽生えます(笑)
    スナックにずっといると言ってましたけど移動して飲み屋行ってそう😇
    イライラしすぎて明日普通に接することできるかわかりません🤣🤣

    • 7月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に殺意芽生えます(笑)
    付き合いとはいえこんな遅くまで我が家は完全に移動してます。。汚さすぎて(うちの旦那)帰ってきたらどうしようか、明日日曜日なのにですね💦💦子どもがいると笑顔ができるか😅

    • 7月3日
  • lii

    lii

    どうしてやりますか、、(笑)
    男って自由で呑気で羨ましいですよねえ🙂

    • 7月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですよね😅コロナも怖いのに😭同じような方がいて、話聞いていただけてちょっと落ち着きました😊ありがとうございました😊🙇

    • 7月3日
  • lii

    lii

    いえいえ!こちらこそありがとうございます😊🙌🏻

    • 7月3日
PIPI!(30)

はい🙌2時間前にあと1時間でかえると連絡がありました!うちは逆に一番上なのでいつも帰り辛いと言っています。待ってる側からすると腹立ちますよね😵‍💫

  • lii

    lii

    帰る帰る詐欺ムカつきませんか🥲?
    帰ってこんのなら言うなよ、って思います(笑)
    それか帰ると言って帰ってこないからまさか潰れてるのか?と心配もありつつイライラが募ります🤣

    • 7月3日
  • PIPI!(30)

    PIPI!(30)

    旦那も気遣って、先に寝てていいよ!というのが更にムカつきます!🙄私はこの人の母親なのか?と思う事が多々ありますよねー😮‍💨

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰 

うちの夫ではなく…キャバ嬢やってるんですがこういうお客さん、たまにいるんですがほんっと帰って欲しい!!!!
私たちも口ではやんわり「あら〜早く帰らないと〜」なんて言ってますが心の中では「早よ帰れ!上司はよ帰したれよ!!気まずいわこっちが!!!!」て思ってます⚡️⚡️

  • lii

    lii

    延長ばっかで帰らないお客さんいますよね🤣私も妊娠前夜働いてましたのでそういうお客さんたくさんいました🤣
    自分の旦那となるとムカつきます(笑)

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    わかります!?笑笑
    嫁と子供いるって聞いたら連絡先とか聞いたりするのも気が引ける!なんせ自分も既婚者だし!!っていつも連絡先聞かずに終わります笑笑

    なんてやる気のないキャバ嬢ww

    上司に振り回されてついてきてる人もいるんですけどほんと不憫ですよね😓

    • 7月3日
ママリ🔰

はーい🙋
今パンツ1枚で旦那帰ってきました!笑
酒癖悪すぎてひいてます。
子どもいるのにこんな父親でいいんだろうか。
腹がたちすぎて寝れなくなりました(笑)

  • lii

    lii

    パンツ1枚で!??😳
    すみません笑っちゃいました(笑)
    どういう経緯でそうなったのか明日話し合いのやつですね…
    ちなみにうちの旦那はまだ帰ってきません!もうムカつき通り越してどうでもいいになってきました(笑)

    • 7月3日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    笑ってください!!笑
    たぶん本人覚えてないですね🤣笑
    服は?財布は?って聞いても
    わからん。って(笑)
    どうでもよくなりますよね😂
    わたしは明日旦那のことは何一つしてやらないと心に決めました(笑)

    • 7月3日
  • lii

    lii

    うちのクソ旦那は服は着てますが(笑)玄関の外で寝てます🤦🏻
    なんで男ってこうなんですかね?呆れますね🥶

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

まさに昨日、2軒目行っていい?(21時)→泥酔しないなら→ありがとう→その後連絡なく、5時半に帰ってきました‼️不信感いっぱいです!

  • lii

    lii

    それはなにしてたのか事情聴取ですね!
    1歳の子がいるのになにやってんだか、。
    うちの旦那ももう帰る!と言って連絡取れず3時半くらいに潰れて帰ってきたので事情聴取です😇

    • 7月3日