※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

性欲すごいモラハラ夫との自宅療養生活。子供4歳以外が3人います。普段…

性欲すごいモラハラ夫との自宅療養生活。

子供4歳以外が3人います。

普段からモラハラひどめのくそ夫含め、みんなでコロナ感染5日目、、、

旦那自分だけ日中車で人の居ないとこへ行きランニング。
その間ワンオペ。まぁ1人の方がマシだけど。

子供がいても、やろうよ〜と誘ってきて胸糞悪い。気持ち悪い。

暑いから部屋着短パンだったけど、誘われるの嫌で長ズボン。

いつも心無い事をたくさん言ってくるし、子供に対してもひどい事いったりします。
2週間お互い仕事行けないのに朝起きてご飯あげたりおむつ変えたり絵本読んだり泣きつかれながら昼ごはん作ったり、お昼ご飯食べさせたり、寝かしつけしたり。
やっと昼寝した、、って時にやろーやろー、もちろん拒否。

夜はお風呂時々入れてくれるけど着替えは私、泣きつかれながらご飯作って食べさせて食器片付けて洗濯機まわして、くもんの宿題させて、時々洗濯は干してくれる、末っ子寝かせて上2人歯ブラシして寝かしつけて、、
やっと1人時間〜!!て時にまたやろーやろー。

その間数々のモラハラ発言。

そんな男とやりたくないのに誘われてほんと気持ち悪い。

まじで居ない方がいい。

先程やっと一人でスマホ見る時間なのに誘ってきたから拒否りまくったらキレました。

精神的に拒否してしまう。どうしよう。

これでもし離婚しよって言われたら私が悪いですか?

今までのモラハラ日記はつけてます。


まだ1週間以上自宅療養なのに最強に仲悪いのは辛い。。

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラ、性の強要。で離婚しました。

性の強要も立派なdvですよ。

  • めめ

    めめ

    そうでしたか、、、

    離婚となると親の助けも必要になると思うので、私はちくいち親にモラハラを報告するんですが、性の部分は話せなくて、、
    話せたらすぐ別れていいと言ってもらえそうだけど話せない😰

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下にコメントしてしまいました💦

    • 7月2日
  • めめ

    めめ


    私がどんなに疲れてても、生理中でも、悪阻中でも、妊娠中でも、臨月でも、予定日でも、、
    子供が横で遊んでる時でも、ひどい頭痛の時も、熱がある時も、関係なしです。

    性欲処理する為に結婚させられたんだと思います。

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。

    私が、熱があっても解熱剤を飲んでいるのを見ていても、子供が熱があっても。

    吐き気で、うずくまっていても。

    小学生の娘が
    起きて行為をみて
    それ以来、恐怖で眠れなくても。
    子供たちが隣で寝ている部屋で。

    生理の時は、しませんでしたが。
    生理後は、避妊なしでできると
    目が輝いていました。
    私より、私の生理予定日を把握していました。

    寝たかと思い静かに寝室に入ったら
    仁王立ちして待っていました。
    恐怖以外の気持ちはありませんでした。

    早く逃げられるといいですね。

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚=旦那の性欲に答えるのは、普通に当たり前だと思っている人でした。

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

私も、性の強要は
親には言いませんでした。

しかし、毎晩
誘われるのが恐い。

寝たフリをしたり
いろいろ回避しようと試みましたが
元旦那は、妻たるもの、拒否をしてはいけない。という考えで。

途中からは、気持ちがわるくなることもありました。

ちぃ

めちゃくちゃ分かります。
月に数回になり
疲れすぎて2日連続で断ったら
産後セックスレスで裁判したら俺が勝つ!と言われ、離婚はしたくないから他の女としていい同意書を作ると言われました。(同意書は持ってこないですが‥)
毎回こういう脅し文句を言われて余計に気持ち萎えてます。
他の方のお返事に、性の強要はDVになることを初めて知りました!
私も実母にモラハラのことは話していて日記もつけてますが、性のことは相談できません😢

女は気持ち的な問題ですよね😣