※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

占いで男の子の出産時期を2回言われ、妊娠中の方が当たっているか気になっています。皆さんは占いで当たったことがありますか?

占いで性別や産まれる時期みてもらった方いますかー??
それは当たりましたか??

私は今年2回占い行きました🔮
1回目のところで来年2月に男の子と言われて、2回目のところでは2〜3月に男の子と言われました👶🏻🍼
今妊娠中で、予定日は3月2日なので当たってるなと思ってます♡男の子なのかなと思ってしまいます😂

みなさんは占い当たりましたか??

コメント

❤️

私は外れましたー🫠‪‪💦‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹
    まぁ当たるか外れるか半々ですもんね😂🙌

    • 7月4日
ままりん

いつにとは言われていませんが、女の子2人産むね〜と言われて、1人目女の子確定出ました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお〜♡♡次も女の子なら占いすごいですね😂👏🏻👏🏻
    私はつぎは2025年10月に女の子って言われてるので、これで当たったらみんなにすすめてみます(笑)

    • 7月4日
依愛

占いの方5人 全員に第3子は女の子と言われましたが
男の子予定です😅🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな外しちゃったんですね😳
    3兄弟いいですね♡♡

    • 7月4日
  • 依愛

    依愛

    4人目は5年は感覚が空いて
    女の子の手相らしく
    ほんとかな〜?と若干怪しみつつも
    期待してます😂笑

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお〜それは楽しみですね♡
    私は2025年10月に女の子らしいので、授かれたら嬉しいなと思ってます🥹💕

    • 7月4日