※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s❤︎r
サプリ・健康

乳腺炎?風邪?今日の夕方から左乳の内側だけ痛みがあります。でも張りや…

乳腺炎?風邪?
今日の夕方から左乳の内側だけ痛みがあります。でも張りやしこりは全然ありません。ただ寒気がすごいのと、痛みがあるところが熱をもっていて、、保冷剤で冷やしています🥲気温は暑いはずなのにクーラー切って毛布かぶっても寒いです😨(赤ちゃん達はクーラー効いた部屋で旦那に見てもらっています)
乳腺炎だった場合は自力で治るでしょうか?そして乳腺炎ってすぐに治るものですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も以前なりましたが、今のうちがまだ楽な方で、もっと詰まってきちゃうとインフルみたいになります😵‍💫

なので、今のうちに赤ちゃんにひたすらおっぱい飲んでもらう事です!痛みがあるところを軽く押しながら授乳するといいです!

• s❤︎r

s❤︎r

そうなんですね!これ以上辛くならないように授乳がんばります😢

• 7月3日