※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
妊活

胚盤胞移植後、着床は1〜2日かかります。下腹部症状がない場合でも問題ありません。過去の経験と今回は関係ないです。

胚盤胞移植したらいつ着床しますか?昨日の午前中に移植しましたが、着床するのは1〜2日と聞きます。今日着床しててもおかしくないですか?
今日特に下腹部症状がありません。ちなみに今まで3回妊娠しましたが全て着床してから生理予定日までに下腹部のチクチクがありました。やっぱり今回ダメだったのかな…と思ってきてつらいです💦💦

コメント

きなこ

私も着床まで1〜2日と聞きました!なので今日着床してる頃かと思います🙆‍♀️

私は判定日まで本当に症状ゼロでしたので、こういうパターンもいます☺️(ちなみに悪阻もゼロでした!)

• まつ

まつ

ありがとうございます。ちなみに妊娠検査薬はされましたか?移植後何日で反応しましたか?

• 7月3日
  • きなこ

きなこ

BT6からやりましたよ☺️

• 7月3日
  • まつ

まつ

ありがとうございます。とりあえずのんびり待ってみます。

• 7月3日