コメント
退会ユーザー
Tシャツと水遊び用おむつでいいと思います☺️🧡
はじめてのママリ🔰
いいと思います!
家プール一歳くらいの時は肌着で入れてました☺️
-
26mama
ありがとうございます😆
- 7月2日
退会ユーザー
Tシャツと水遊び用おむつでいいと思います☺️🧡
はじめてのママリ🔰
いいと思います!
家プール一歳くらいの時は肌着で入れてました☺️
26mama
ありがとうございます😆
「プール」に関する質問
プールの季節がきましたね。 私、本当濡れたサンダルとか、床とか、プールのトイレとかマジでゾワゾワするんですが、みなさんもですか?😂 温泉はまだいけるんですが、プールが苦手でシャワー流しながら歩きたいです😂
意地悪をしてくる子について、個別懇談での相談に関して質問させてください。 一年生になったばかりの子がいます。 今のところ、行きたくないということはありませんが、 クラスに意地悪をしてくる女の子がいるようです…
園によるかもですが、体操服や水着など洗濯後乾き次第幼稚園に持って行きますか? 運動遊びやプールがある日に持って行きますか? うちの園は運動遊びやプールは週1〜2個あります。 体操服や水着を持参する日の指定は特…
お出かけ人気の質問ランキング
26mama
ありがとうございます!