※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

千葉県在住で、時間が取れずメンタルクリニックに通院できず、オンライン診療で初診可能なクリニックを探しています。不安障害や育児ストレスに悩んでいます。

千葉県に住んでいます。
メンタルクリニックに通院したいのですが、なかなか時間が取れず行けずにいます。
数日後父が手術して家に来るとちょっと介護が必要になりさらに行けなくなります。
なので、初診でもオンライン診療してるおすすめのクリニックってありますか?
不安障害なのか、毎日死にたいし育児ノイローゼっぽくなってて毎日辛いです。

コメント

ふらぺちーの

ごめんなさい、解答になってないですが全く同じです。
育児ノイローゼです死にたいです。私の存在意義って何?存在価値はゼロ。私なんか居ない方がみんな上手くいく、幸せになれる、子どもにだって怒ってばかり。こんな親のところなんで選んだんだろう。
辛いです。涙が止まりません。
毎日、ほんとに毎日お疲れさまです。まずはゆっくり休みましょうね、

• ⭐︎

⭐︎

横からすみません
    私もです😢もう限界超えてます😢

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

本当に辛いですよね。
    もう辛すぎて里子の出し方を検索してしまいました。
    その方が幸せなんじゃないかと思います。
    旦那もわかってくれないしもう死んだほうがました。

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

辛いですよね。
    私も限界超えてしまいました。

• 7月5日