※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an\(◡̈)/
妊娠・出産

BT7とBT8の差が少ないけど、トイレ頻度が原因かも。BT8での濃さで妊娠継続可能か、hcg値はBT10で判定可能か気になる。

質問です🥹
フライングしすぎちゃって混乱してます😂

BT7とBT8の差があんまりないんですけど、多分トイレ多めに行ってたからだと思っています😩

BT8でこの濃さはまだ希望ありますでしょうか??
このような感じで妊娠継続された方いますでしょうか🥹

判定日はBT10なんですけど、大体hcgはどのくらいあったら判定を貰えるんでしょうか??

コメント

かおりん

だんだん濃くなってきているので希望あると思います。
できたら、朝起きて時間を統一されて検査したほうが、結果が分かりやいと思います。

私の病院は、BT11で50以上あれば判定出してるようでした。

• an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

コメントありがとうございます!
    そう言ってもらえて嬉しいです☺️
    確かに検査薬の時間バラバラですね💦明日は朝イチに試したいと思います( ¨̮ )
    50あれば判定もらえるんですね!!
    少し自分でも調べたところ、100はないと厳しいと書いていたので、それをクリアしたいなと😩
    クリニックによって違うんですかね🥲

• 7月2日
  • かおりん

かおりん

私は、今まで3回移植して、3回BT11での判定で陽性をいただいているのですが、低いほうが確かに難しいのかなというイメージではありますが、その子その子で伸びしろ全然違いますし、高くてもダメになるパターンもあるので、何とも難しいところですよね。
    実際、娘は一回目の移植でhcg200でした。ニ回目はhcg270で、途中心拍停止で流産しました。三回目はhcg1000で今お腹にいる子という感じです。
    娘は、hcg200でしたが、成長はお腹にいる子より早かったです!
    なので、本当にその子の生命力次第なのかなと思ったりしています。

• 7月3日
  • an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

そうだったんですね!詳しく教えていただき、ありがとうございます😊
    今はこの子の生命力を信じたいと思います☺️
    ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)

• 7月3日