※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県 仙台のアンパンマンミュージアムは8ヶ月の赤ちゃんでも楽しめま…

宮城県 仙台のアンパンマンミュージアムは8ヶ月の赤ちゃんでも楽しめますか...?🥺

暑くて外はどこにも行けないのでお出かけに悩んでます💦

コメント

SAKU

8ヶ月なら抱っこかベビーカーですよね😊?
娘は2歳の時に行きましたが、アンパンマン達の置き物?などに乗ったり、座ったり、工作したりって感じなので、歩いてからの方が楽しめると思います!
ただお散歩〜って感じだったら良いと思いますが、入場料もあるし🤔
暑くてお出かけ先迷いますよね😭今度我が家は水族館に行こうと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど...歩けるようになったらより楽しめそうですね😊!ありがとうございます💕

• 7月2日

長男が0才の時からよくいってます😌
うちの子たちは雰囲気とかも含めて楽しんでいるように感じます🥰
まだまだ1人では出来ない事しかないですけど一緒に体験出来たらなあってくらいなら全然楽しめると思いますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音楽とか色もカラフルだったり雰囲気楽しめそうですよね💕まずは平日に行ってみようかなと思います😋

• 7月2日
ママリ

我が家の下の子はそれくらいの時に行きましたが、ショッピングゾーンはベビーカーで、有料の館内は抱っこ紐で入りました。
歩けないと館内はずっと抱っこ紐になりますが、アカチャンマンの部屋?みたいなところは靴を脱いで上がるので、そこはハイハイしたり、つかまり立ちしたりして遊べます😊
お面作りも出来ますよ!

0歳の子は入場料がかからず、大人のみの入場料で入れるので、お子様が1歳になる前に一度行ってみても良いかもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊伝い歩きはじてたのでなんとなく楽しめそうですね☺️来月あたり行ってみます♬

• 7月4日
かな

楽しめますよー🙆‍♀️‼︎
うちの子たちは、とりあえず一歳前デビューで(入館料かからないから笑)様子見てみますが、新しくなってから赤ちゃんが遊べるコーナーができたので、いいとおもいます!
赤ちゃんマンのとこです☺️
中に、アンパンマンがたくさんいるだけで、子供たちは大喜びです🧡🧡
歩くようになってからだと、またさらに楽しめると思います👍
でも、抱っこして色々見せてあげるだけでも、めっちゃ喜ぶし、こっちまで嬉しくなりますよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!一歳前デビューの方多いですね☺️行ってみます🧡

• 7月4日
結優

1歳前にデビューしました。
アンパンマンの無料で見られるショーは全く興味なし。泣くわ泣くわ…

有料の遊び場は伝い歩きの頃だったので、プレシューズのまま降りて、あちこちガチャガチャ触って楽しんでましたよ。

2歳くらいになると、それなりに楽しめるようになったけど、アンパンマンにそれほど興味ないからショー見ない?って聞いても見ないって即答(^_^;)

えーっ、せっかくやから見ようよ〜って感じてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!アンパンマン見せたことないので、うちもショーは興味なさそうです😂プレシューズ良いですね🧡!

• 7月4日
コハママ

人それぞれによると思います。うちも次男が0歳の時に連れて行ったことがありますが、キョトンとしてるだけで楽しんでる感じではなかったです、歩けるようになって一歳くらいになってから行った方が楽しめると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やはり0歳はキョトンですか😂好きな子だと良いのかもですね☺️💕

• 7月4日
  • コハママ

コハママ

そうですね、0歳は何処に行ってもキョトンとしちゃいますよね。

• 7月4日