※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

最近恋愛したい気持ちになっていますが、離婚は考えていません。日常が変わらないか心配です。旦那は忙しく、子どももいるため、昔のようには難しいと理解しています。

21歳で今の旦那と付き合って23で結婚、24で出産し今26歳です。
最近凄く恋愛したいって気持ちになってます笑
旦那は今34歳です。仕事も大変なのもあるだろうし子どももいるので昔みたいにはいかないのは分かるけど、とにかく恋愛したいって気持ちになってます笑
離婚したいとかは強く思ってるわけではないんですけど今の日常から変わらないかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
なんか、恋愛のパワーみたいの欲しいって思うことあります😂

なんか何もかもその人中心で回ってたあの夢中な感じとかたまらないですよね😂

でも、この人には
そんな感情もう湧くことないかも…って思うと
なんだか切なくなります😂
大好きなんですけどね😂

私は推しに対して(芸能人です)
夢に出てこい出てこい呪文で寝て、
出てきてくれた日は
少し恋愛のあの感じで
1日ハッピーな日がありますよ😂

ま

すっごいわかります🤣
私は元々惚れっぽいので尚更!笑

職場やお客さんに推しを見つけて凌いでます。笑
発展する気はないですが、あの人カッコイイ💕今日はたくさん喋った💕みたいな笑

はじめてのママリ🔰

私も23で結婚して今29ですけど
家族より恋人で居たい派です😂💓