※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理母が泊まりに来ている間、いつも通りに夫に接するのが疲れてしまった。優しく接するのは無理だけど、どうしたらいいですか?

義理母の前で、夫への態度って、いつも通りに接しますか?
今義母が泊まりに来てて、ついついいつも通り、
夫に低い声で話しかけたり反論したり笑
運転下手だったら強く注意したり笑笑
いい嫁ではないです笑笑 
でももう疲れちゃって…長いこと泊まりに来られてその間ずっと優しく接するとか無理ー!

コメント

deleted user

私もそうですよー!いつもどいつも通りです!!
『だからもう💢言ったじゃん!!💢』みたいに普通に喧嘩もします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間です!やっちゃいますよね!よかった←

    • 7月2日
pipipipipi

毎週末一緒にいるので素です🤣
普通に喧嘩もします🤲🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ま、ま、毎週末?!めちゃくちゃ頻度高いですね?!

    • 7月2日
おかゆ

義両親とは数ヶ月に一度しか会わないのに、普通に「え?これ測った?」とかほんと低い声で話しかけてます😂

義両親は聞こえないふりしてすごく聞かれてるのもわかります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますめっちゃ聞かれてるのほんと嫌です😭
    低い声になっちゃうんですよねー聞かれまいとすると余計に笑笑

    • 7月2日