※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東条湖おもちゃ王国について今月か来月におもちゃ王国へ行こうと予定し…

東条湖おもちゃ王国について

今月か来月におもちゃ王国へ行こうと予定しています。
プールをメインで考えているのですが、やはり週末は混んでいるのでしょうか?

また、プールの周りにパラソルなど休憩スペースは設置されていますか?
何も持っていかなくても大丈夫でしょうか?

ちなみに5歳の娘と夫婦の3人で行きます。

コメント

ゴーヤママ

去年の話になりますが、連休にプール行きました!
思ったてより混んでなかった印象がありますが、プールの周りにパラソルの設置はなかったと思います!
各自ポップアップテントなどを置いてたような…🤔
プールの真ん中辺りに屋根付きのベンチや陰が出来るスペースありますが争奪戦なので朝1番乗りじゃないと場所取り出来ないと思います!

また余談ですが、食事は焼きそば屋さんが出店されているのと、おもちゃ王国自体にある食堂の2つがあり11:30くらいから一気に混み始めるので早めの昼食にするか、おにぎりなど持ち込んで食べるのが良いと思いますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    自分でテントを持っていかないとダメなんですね。持っていないので購入したいと思います!
    食べ物の持ち込みもOKなんですね!やはりお昼時は混みますよね😰
    食べ物も何か用意して行こうと思います。

• 7月3日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

テント置けるエリアも決まっていてプールサイド近くは割と早く埋まってた印象でした!
    プールは楽しい所なのでご主人と娘さんと楽しんできてください♪

• 7月3日
ママ

折りたたみのテントはあったほうがいいですよ👍
日陰スペースは早い者勝ちです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    テントを持っていないので購入します。やはり日陰は人気ですよね。なるべく朝早めに行こうと思います。

• 7月3日