※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日前にタイミングをとり、生理が遅れている状況で妊娠した経験がある方いますか?

ルナルナの排卵日予定日が14日で13日にタイミングをとりました。
29日が生理予定日だったのですがまだ来ず、いつも遅れても月初めまで遅れることはなく、末には絶対来ます🥺

少し期待はしてますが、下腹部の痛み、生理が来そうな感じがしています。

そんな感じでと妊娠したよって方いますか??

コメント

おひよ

妊娠していた時も生理がきそうな感じありましたよ^_^
基礎体温はつけてますか?
妊娠時は基礎体温が生理予定日後もきれいに一定でした!
妊娠されてるとよいですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか??下腹部の痛み、膣の湿りを感じます😓

いつもなら付けているのですが、今回は妊活を休もうと決意した月でつけていないんです💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️

• 7月2日
  • おひよ

おひよ

そうなんですね!
    私も不妊治療をしていて、疲れて休んでいる時にゆるーくタイミングをとったりしていたら、まさかの自然妊娠したので、結構そうゆう時の方がママが妊活から解放されて精神的に安定していて良いのかもしれませんよ!(^^)
    妊娠されていたら、今も基礎代謝高いと思うので今日からでもつけはじめて、1週間続いたら検査薬を試されたらいかがでしょうか?
    もしくは早いですが今でも陽性なら反応するかもですよ!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね❤️
    よく妊活辞めた時に出来やすいとママリでも見ていて本当かなって半信半疑だったのですが、日に日に確信変わりつつあります笑

もう1日待って来なければ検査薬してみたいと思います🥺

• 7月3日