※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
ココロ・悩み

旦那がアニメやゲームを隠している理由について相談したいです。

旦那さんにこんな行動あったりしますか?
うちの旦那はアニメ、ゲーム好きですが、私や子供の前では一切しないし、みないです。
夜中目が覚めて、リビングに降りると、旦那は私に気づくとゲームやアニメの画面をすぐに消すか、普通のテレビ番組に変えます。
別に自由な時間なんだし、好きなことしてたらいいけど、そうゆう態度が逆にあやしくなります😂
自分がアニメ好きなこと知られたくないのかな、、
ゲームに関しては、一度運転中に携帯ゲームしてたことで大喧嘩してから、私があまりゲームに対してよく思ってないと分かってるから、気まずいんでしょうけど、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

エロゲーとかエロアニメなんでしょうね😂

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

でしょうね(笑)
    旦那に突っ込みたいけど、そっとしておくべきかな、、とゆってないです😂

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちなら突っ込んでいじりますが😂
    旦那さんがそこまで隠すならそっとしておいた方がいいのかもしれないですね😅

• 7月2日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

下に書いちゃいました~

• 7月2日
ゆーまま🔰

逆にいじりたいですけどね(笑)そこまで隠されると、そっとしておこうかな。と😂