※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子がおりますが常勤フルタイムはなかなかきびしいでしょうか。

2歳の子がおりますが常勤フルタイムはなかなかきびしいでしょうか。

コメント

ひろ

正社員のフルタイムです。
保育園なら、延長も使えるし、夏休み春休みもなくて、働きやすいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝は何時くらいから夕方は何時までお仕事ですか。お迎えは何時ころでしょうか。

    • 7月2日
  • ひろ

    ひろ

    8時半~17時15分が勤務時間で、お迎えは18時過ぎ~18時半くらいです!

    • 7月2日
あいうえお

2人いますけど一歳で毎回仕事復帰していますよ😊
8時頃預けて17時30分くらいまでには迎えに行きます!

はじめてのママリ🔰

今は産休に入りましたが、1~2歳児まで同級生の中では1番早く預けて1番遅いお迎えで常勤フルタイムでした😌
私の場合、バタバタはするものの慣れればなんて事はなかったです~🫢

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月、ほぼフルタイム休憩入れて8時間会社にいます。
夫の協力ないと無理でーす笑

はじめてのママリ🔰

正社員フルタイムで働いてますよ😊
7:30出発で旦那が保育園送ってく、私は8:00職場到着で、お迎えは週の半分ずつ負担してます!
18時過ぎ帰宅です。
旦那の家事育児分担があるからこそできる、って感じです!

はじめてのママリ🔰

2人ほぼワンオペです。
7時半に登園、18時退園。たまに延長で18時半すぎ。
体力的には平気なんですが、バタバタすぎる生活に嫌気がさしてきてます😭