※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

来月、家賃と更新料で合計14万円引き落とされ、保険代を含めて15万円支払うことに。引っ越しを検討中だが、賃貸物件が高くて悩んでいる。皆さんはどうしますか?

来月更新料で家賃と合わせて14万引き落としあります。
それプラス保険?で一万で全部で家に15万払うことになります。

このタイミングで引っ越そうか悩んでて
でも引っ越す方が高いですもんね?

ろくにいい賃貸もなくて、、、

みなさんならどうされますか?

コメント

(^O^)

私も毎月14万円家賃と駐車場で払ってましたが、一軒家に引っ越してローンを組んだら半分になりました。

賃貸って意外と高いんですよね…

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

毎月14万はかなり高いですね😭
    うちは2年で更新なのでそれが来月で💦

一軒家も高くて手が出ず🥲

何気にしますよね💦

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

うちは更新のタイミングで引越しします🙋‍♀️

今妊娠中なので荷物は実質夫婦2人分だけなので夫と義兄、友人に荷物運んでもらいます😂
引越し業者に頼まなければ安くつくので引越し先の敷金礼金等によりますがうちは更新料とかと変わらなかったです☺️

お子さんいらっしゃるとなかなかそうはいかないかも知れませんしいい賃貸もないようなら更新料払います🥲

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

今住んでるところ初期費用30万くらいで😭
    わたしがいいなって思ったところは全部そのくらいなんですよね🤣!

そうなんですよね😭今のところは住み慣れてるので引っ越しとなると少し不安な面もあり🥲

一軒家かえればいいのですがちょっとその勇気も家もなくて💧

• 7月2日