※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が激しいとダウン症ですか??ネットに書いてありました、、後期で激しいです

胎動が激しいとダウン症ですか??
ネットに書いてありました、、

後期で激しいです

コメント

ママリ

関係ないと思います。
胎動の激しさとかその人の感じ方次第ですしね💦

ぷう

ネットの情報はあてにしない方がいいです!
私も娘の時、寝てても起こされるぐらい激しく、足形もわかるぐらいグリングリンしてましたが、まぁ足癖は悪いですが元気いっぱいな女の子ですよ☺️

初産ですか?
比較するものがあると差は分かりますが、何十回も何百回も妊娠後期を経験してる人はほぼいないに等しいので誰も分からないと思います…

私は3回しか妊娠した事ないので3回中ダウン症の子を授かった時はお腹の子がダウン症と知らない状態で本気で胎動の強さにイラッとしてて比較して激しいとは思ってわいました。ただ、たかが3回中1回の妊娠が!ってだけです😅
もしかしたら4回目は更に胎動の強さにイラッとするかもしれませんが、健常かもしれませんよね。ただの迷信に等しいような気がしますが…💦

はじめてのママリ🔰

私も胎動があまりにも激しく、横になっても辛いくらいでした。
ネット等でそのような情報が書かれていますが我が子は健康に産まれてきましたよ!
産まれてからも足の力は強いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットの情報はあてにしない方が良いですね💧

• 7月4日