※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

幼稚園で水遊びをしてる娘をプールに連れて行きたいと思ったんですが、…

幼稚園で水遊びをしてる娘をプールに連れて行きたいと思ったんですが、近所のプールはオムツ禁止な所がほとんどで。
娘は大丈夫だけど、下の子を連れて行くとなると、かなり選択肢が絞られてしまいます。

私は連れて行こうと思ってたんですが、娘と旦那が、下の子はお留守番ね😊(私実家)と言ってて。みなさんならどうします?

確かに、実家とかで小さいプール庭でやった方が下の子は楽しめるかなーと🤔
うちはアパートなので、プールできず。

コメント

マッシュ

うちも同じ状況で、下の子はまだオムツなので入れる所は限られます💦
ですが、置いていこうとは思わないですね🤔
私ならオムツでもOKなプールに連れて行きます😊
0歳児とかならまだしも、2歳だとプールも絶対楽しいだろうし、去年1歳過ぎでじゃぶじゃぶ池に連れてった時も楽しんでたので😃

• サクラ

サクラ

オムツokな所が、二ヶ所くらいで、しかも古くてうーん…って感じのところで😭

• 7月2日
  • サクラ

サクラ

子供用の滑り台とかは一切無くて、浅い水が入った凹みみたいな所があるだけなんです🥺

• 7月2日
  • マッシュ

マッシュ

そうなんですね💦
    でも去年のじゃぶじゃぶ池も何もなかったですよ😂
    それでも子供達は楽しそうでした!
    なので私なら下の子も連れていきます😊

• 7月2日